いて 座 英語。 座布団って英語でなんて言うの?

工業での英語について質問です。図面の英語表記の場合、座グリはc...

いて 座 英語

アメリカの文化は、座布団がないので決まった言葉がありません。 ですからそのままいっても大丈夫です。 You can sit on the Zabuton 座布団に座ってください。 でも相手は座布団がどういう意味かわからなかったらきっと意味を尋ねます。 What do you mean? ですから英語での説明も必要です。 快適に座るための布団は「cushion」ですから、「cushion」だけといっても大丈夫です。 でも「座るため」ということを強調したいなら A sitting cushion または A cushion for sittingと言います。 A: You can sit on the Zabuton. B: What is that?

次の

おおぐま座

いて 座 英語

A ベストアンサー No. 1さんのお答えのように一般的にはbacklashです。 下記は参考です。 この車は, 堅固でガタ つき がない. AB間にガタがありすぎる. ビジネス技術実用英語大辞典(日外アソシエーツ) A ベストアンサー アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 器械であれば一番無難な表現はUnitが良く使われます。 piecesはどうしても機械の単体の数と言うより貨物の数ととることがありますので、このUnitと言う単語を使うことをお勧めします。 Piecesは部品にも使いますね。 台の持つフィーリングが出ません。 (英語でも同じです) >1つの化粧箱の中に同じ物が10個入っている製品の場合、その化粧箱の数量が2のとき日本語では「2箱」と表しますが、 箱はCartonsと言う表現をします。 これでパッケージではなく箱だと言うことを示します。 Boxesも使えますね。 しかし、このCartonsを使うことで、「箱」自体ではない、と言うフィーリングを表すことが出来ます。 また、10個入りの箱、と言うような箱はMaster cartonsと言う表現をします。 この中に複数の商品が入っている、と言うフィーリングを出した表現なのです。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

次の

星座って英語でなんて言うの?

いて 座 英語

12星座って英語で何て言うのか気になったことはありませんか? 自分の星座の英語名だけでもチェックしておきたいですよね。 英語圏の12星座は 表記はラテン語、 読み方は英語というのが一般的です。 少しややこしいので一覧表で整理してみました。 占いにまつわる単語や 英語フレーズもあわせて掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。 読み方つき!12星座の英語一覧表 まずは12星座の一覧表からご紹介します。 英語圏では 表記はラテン語ですが 読み方は英語読みされていています。 文字はラテン語のままだけど、読み方はラテン語じゃなくて英語読みするようになったんだね。 はい、そういうことです。 少し複雑ですね。 ちなみにラテン語の意味を英語に訳したものが「英語表記」になります。

次の