泣く ロミオ と 怒る ジュリエット 大阪。 【重要】中止公演(2/28~3/4)チケット 払い戻しのお知らせ

※公演中止※ シアターコクーン・オンレパートリー2020 泣くロミオと怒るジュリエット

泣く ロミオ と 怒る ジュリエット 大阪

2020. 公演を楽しみにしていただいていたお客様には、深くお詫び申し上げます。 これに伴い、ご購入いただいた2月28日 金 ~3月4日 水 までの 7公演のチケットの払い戻しについて、以下ご案内申し上げます。 お手数をおかけしますが、下記払い戻し方法をご確認の上、手続きをお進めくださいますようお願い申し上げます。 弊社にて、2020年4月30日までにカード決済のお取消(ご返金)処理をいたします。 尚、クレジットカード会社によってカード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。 恐れ入りますが、実際の返金のタイミングにつきましては、ご利用明細にてご確認をお願いいたします。 チケットカウンターでの払い戻し受付ができませんのでご注意ください。 予めご了承ください。 チケットと必要事項を明記したメモ、または添付の払戻振込依頼書を同封の上、下記送付先までお送りください。 チケット代金・送料等を指定口座へお振込み致します。 メモのみの送付では払い戻しできません。 くれぐれもご注意ください。 予めご了承ください。 誠にお手数ですが、「アミュモバチケット会員サービス」からのご案内をお待ちください。 チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。 チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。 チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。 払い戻し期間:2020年3月5日 木 10:00~2020年3月31日 火 23:59まで 【公演に関するお問合せ】 Bunkamura 03-3477-3244 10:00~19:00.

次の

リトルモアブックス

泣く ロミオ と 怒る ジュリエット 大阪

・オンレパートリー2020 作・演出: 出演:、、ほか 2020. (月)マチネで「泣くロミオと怒るジュリエット」を観た感想。 のシートは見切れる部分が多いのだが、比較的ストレスなく見られた。 上演時間は休憩込み3時間20分。 映画にもなった「焼肉ドラゴン」で知られるの作・演出。 「焼肉ドラゴン」は全身を揺さぶられるような芝居で、記憶に残る舞台だった。 ・映画 「泣くロミオと怒るジュリエット」は、が作・演出する、オー(全員男性キャスト)&関西弁の「」という芝居。 チケット的には、ロミオ役のがということで、性が9割方。 高齢の人もチラホラいた。 立見が10人くらい(当日券じゃなくて前売で発売)の混雑ぶり。 メインの役の女性役はとの2人。 タイトル通り勝気な女性たちで、見かけがしっくりこない女性役ということで笑いも取る役どころ。 ロミオは吃音があり自信が持てない唯一弱気なキャター。 というわけで「泣くロミオ」。 難しい台詞だと思うが、がうまくこなしていた。 内容は、「」というより、その潤色である「ウト・サイド・ストーリー」を彷彿とさせるオリジナル。 ヤクザ系チンピラと系チンピラの抗争に引き裂かれる若いルの悲劇を描く。 舞台はだから多分、大阪。 戦後すぐのしみったれた焼け跡で、戦争で家族を失い、体や心を損傷した人々が生きている。 うらぶれた感じ、明日のことなんか考えていられない感じが非常にリアルだった。 このリアルさを隅々から身体で感じさせる感覚は、すごい。 そしてこれぞ演劇的。 一方で時々挟みこまれる歌と踊りはとても華やかだった。 抗争シーンの動きの派手さも見どころ。 マキューシオ役のがポンと飛ぶアな動きの身軽さ、それから義足を付けて動きにくそうなの立ち回りは見事だった。 同じ町に住む人に、差別が直接向けられて争う場面を舞台にしている。 「」なんて一度は死語になったと思っていたけれど、差別が再び表に出てきた社会への問題提起なのだろう。 戦後の焼け跡がとてもリアルで、きっとこうやって戦争に行って、戦後を生きて、そして抗争していただろうと思わせる。 笑いに彩られた抗争の中で、恋人たちが得られなかった幸せを語り、幻視させるシーンはひたすらに哀切で、美しかった。 彼岸にしか存在しない幸福。 それはまるで宗教が語る辛い現世に対する天国のようだと思った。 あの世にしか争いのない社会はないのかもしれない。 唯一違和感を感じたのは、あまりに圧倒的なリアルさに対して、借り物の要素があること。 なんで役名はなんだろう? 大震災の流言飛語による暴行も、差別の行きつくところという意図は理解するけれど、年代のずれが気になった。 それだけリアルなドラマだった。 最後に。 お約束で一斉にをするのは、できればやめて欲しいのですが。 拍手だって、礼儀ではないですよ。 ファン心理で応援したいのだと理解はするのですが、自発的サクラ感が満載だと、折角の芝居の興奮が冷めてしまいます。 よろしくね。 残念です。 namiuchigiwa.

次の

楽天ブックス: 泣くロミオと怒るジュリエット

泣く ロミオ と 怒る ジュリエット 大阪

再演熱烈大祈願緊急出版! 差別、困窮、情報に翻弄される人々 …… 鄭義信は、シェイクスピアの大古典にきわめて現代的なモチーフを込めた。 すべての困難を、2人の愛なら乗り越えられるのか? 笑いと詩情が横溢する物語でありながら、そこにはリアリズムがある。 不安が煤のように降りかかる今、読まれるべき一作。 愚連隊「モンタギュー」 と「キャピレット」の抗争が、暗い街の空気をさらに不穏にしていた。 元モンタギューのメンバーだが、今は更正してカストリ屋台を引いているロミオは、幼馴染と繰り出したダンスホールで、田舎から出てきたばかりのジュリエットに出会い、人生初の恋に落ちる。 しかし ジュリエットは、敵方キャピレットのリーダーの妹だった。 ジュリエットは怒りまくっている。 時代は嵐に向かっている。 僕たちは嵐に向かって叫ぶことはできるのだろうか。 「演劇は不要、不急の代物なんかじゃない! 」 今こそ、今だからこそ、もっと生きることの喜びを! もっと愛を、希望を、勇気を! そして、もっと演劇を! 笑えます。 泣けます。 考えさせられます。 この芝居に携わった人間としてはここで終わらせたくない、別の方が演じるのも観たい、 分かりやすく言うとこの戯曲のファンになってしまいました。 どんな形でもいい、上演すればするほどこのロマンチックすぎる作品は面白くなり、俳優を職業にしている人達の宝になっていくと思います。 ぜひ再演願っております! ジュリエット役は僕じゃなくてもいいですよ。 いや、僕でもいいんですけど。 再演希望の声が高まる傑作を体験できるのは、本書のみ!

次の