オイコス。 【オイコス】筋トレやダイエットしている人にオススメなヨーグルト

特定非営利活動法人八千代オイコス

オイコス

Amazon. jpでは正しい商品情報をお届けするようつとめておりますが、メーカーが告知なしに成分を変更することがごくまれにあります。 したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。 詳しくは。 画像はイメージです。 実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 野菜、果物、肉、魚などの生鮮食品については、ご購入後はお早めにお召し上がり下さい。 商品紹介 【製品特長】 ・オイコス ストロベリーは、ストロベリーの甘さとスポーツシーンに適したさわやかな後味とのバランスを特長としています。 ソースは自然な甘さで水切りヨーグルトのおいしさを引き立ててるとともに、ストロベリーの果肉の贅沢な味わいをお楽しみいただけます。 ・タンパク質含有量は、1カップあたり10g以上。 ・脂肪ゼロとは思えないクリーミーで濃密な食感で、100kcal未満でも高い満足感。 ・通常のヨーグルトと比べ、乳原料が3 倍のヘルシーかつ濃密なヨーグルト。 (当社従来品と比較) ・本製品は、着色料、人工甘味料、人工香料は一切使わず、果実や植物由来の原料による香料を使用しています。 1カップあたり10g以上の高タンパク質で、満足感が高いにもかかわらず、脂肪ゼロ、100kcal未満という特長から、朝食はもとより、間食や午後のおやつ、夜食など、幅広い喫食機会で支持されています。 特にスポーツをする人にとってタンパク質は体を動かす原動力となる重要な栄養素で、「ダノンオイコス」は手間なく、効率的に、自然でおいしくタンパク質をとっていただけます。 「カラダ動かす、ジブン追い越す。 」をタグラインに、スポーツをはじめ体を動かす人々を良質なタンパク質で応援します。

次の

オイコスの食べ方7選!冷凍アレンジや腹持ちに値段やダイエットも

オイコス

種類別:発酵乳 無脂乳固形分:12. 5% 乳脂肪分:0. 水切りしているため濃厚な味で、質感もずっしりとしています。 ヨーグルトというより、クリームチーズに近い食感のヨーグルトです。 通常のヨーグルトと比較すると、約2倍のたんぱく質を含み、脂肪は0。 カロリーも100kcal未満でありながら、充分な食べ応えがあるので、ダイエッターやスポーツマンには嬉しい食べ物。 コストコでの価格 12個入りで1,048円(税込)なので、 1個あたり87. 3円となります。 スーパーやコンビニで買うと150円近くするので、かなり安く購入できることになります。 賞味期限の長さ 今回購入したのは、2020年5月2日。 賞味期限は、プレーンが20. 30、ストロベリーが20. 29とほぼほぼ1ヶ月近い賞味期限がありました。 当初、彼女のためにプレーンだけ購入するつもりでしたが、これだけ長い賞味期限であれば、ストロベリーも買ってみようとなりました。 コストコ久山倉庫に置いてあったのは、プレーンとストロベリーのみ。 (2020年5月現在) オイコス(プレーン) プレーンタイプには、加糖と無糖があるようですが、コストコ久山倉庫には購入時加糖しか置いていませんでした。 いつもヨーグルトを食べるときは、無糖にハチミツをかけて食していたので、加糖は甘すぎやしないかと懸念しておりました。 ずしっとした質感を感じます。 スプーンですくってみたところ、結構かためです。 通常のヨーグルトはホエイの上澄みがあり、プルンと柔らかいのですが、オイコスはヨーグルトというより、クリームチーズをすくっている感覚です。 加糖といってもほんのりした甘さで食べやすさを感じました。 ときどき水切りヨーグルトを作って食べていますが、それとよく似た食感です。 コストコで買ったブルベリーをトッピングして食べてみました。 娘は自家製シリアルにトッピングしていました。 1g、脂質0g、炭水化物12. 3g、食塩相当量0. 1g、カルシウム119mg オイコス(ストロベリー) ストロベリーも人気があるフレーバーということですが、お味はどんなでしょう? 底のほうにストロベリーソースが入っています。 ジャムを緩くしたような食感で、酸味もしっかりあります。 ソースが入っている分、混ぜたら生地が緩めになりますが、それでも普通のヨーグルトに比べてずっしり感はあり、食べ応えありますね。

次の

コストコの「オイコス」スーパーの約半額 保管場所や賞味期限などの問題対処法

オイコス

・プレーン 無糖 ・プレーン ・ブルーベリー ・ストロべりー ・季節のフレーバー オイコスは、季節によって色々なフレーバーを発売し 飽きることなく食べる事ができます。 パッションフルーツ・メープルなど「デザート」の様な味も発売しています。 間食としてもおすすめ。 かなり甘みがしっかりとして濃厚な味わい。 プレーン 加糖 も甘みはしっかりあり、そのままで美味しく食べる事が出来ます。 おすすめは「プレーン 無糖 」の理由は?? オイコスの中で最もおすすめなのが「プレーン 無糖 」 砂糖不使用なので、甘みはまったくありませんが他のフレーバーと比べて 体脂肪を減らすためには、 筋肉を活発に動かし 脂肪を燃焼させる必要があります。 この筋肉を作る材料となる「 たんぱく質」 食べる事で「 体脂肪を減らしながら摂取する カロリーも抑えることができる」 さらに、ヨーグルトには善玉菌である「 乳酸菌」が豊富に含まれています。 乳酸菌は1度に託宣摂取するのではなく、継続してとることで腸内環境を整うことができます。 毎日継続して「適量を食べる事」が大切なんです。 ギリシャヨーグルトの効果を高める食べ方とは? ギリシャヨーグルトは、製造上「水切り」を行うため水分が少なく、濃縮されたヨーグルト ギリシャヨーグルトは料理に使用する場合「 加熱にも強い」ので 料理などアレンジして食べる事が出来ます。 「バター・チーズ・サワークリーム」などの代わりなどもおすすめ 「食前」に食べると「食欲を抑える」効果 夕食後・就寝 3時間前まで ヨーグルトを100~200g食べる *「 ホットヨーグルト」はカラダを 温める効果がさらにアップしおすすめ 腸の働きが 最も活発に活動する時間帯と言われるのが夜 22時~2時 この時間に良質な睡眠を摂っている事が大切になります。 胃の働きを休める事も重要なので、 就寝 3時間くらい前に食事を済ませるのがおすすめ さらに、夜食べる事で吸収されたカルシウムが睡眠中に「 成長ホルモンの促進・ 脂肪燃焼」を高める効果が期待できます また、トリプトファンが睡眠を促すメラトニンを作り出すので睡眠の質を高める事にも繋がります。 バランスの良い食事を心がける たんぱく質豊富な「オイコス」ですが、これだけでは栄養は偏ってしまい「 代謝」が下がってしまい 「太りやすい」状態になってしまいます。 食事のバランスを考えて食べる事が「 太りにくく 痩せやすいカラダ」を手に入れることができます。

次の