ポン 太 青果。 土肥ポン太の八百屋「ポン太青果」場所は生野区。住所・詳細あり

土肥ポン太

ポン 太 青果

2019年9月16日(月)~2019年12月31日(火)まで開催しました 「ポンジュースバイクが当たるフォトキャンペーン」では たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。 厳正な審査の上、ポンジュースバイクご当選の5名様のお写真が決定しましたので発表いたします。 ご家族でピクニックにお出掛け中です。 皆さまの笑顔のそばにジュースがあり、とても嬉しく思いました。 お兄ちゃんが嬉しそうに妹ちゃんへジュースを飲ませてくれています。 一生懸命に飲んでくれている妹ちゃんの表情も印象的でした。 ジュースへの愛を絵で表現してくれました。 サイクルウェアを着て力強くジュースを飲んでくださっています。 ジュースとバイクへの強い愛を感じました。 お姉ちゃんがジュースをそそいであげています。 お姉ちゃんの優しさと弟くんの嬉しそうな姿に、ほっこりしました。

次の

土肥ポン太の八百屋「ポン太青果」場所は生野区。住所・詳細あり

ポン 太 青果

Contents• 土肥ポンタさんのプロデュースしたチューハイを購入! 吉本興業所属の芸人さんにして青果店も営まれる土肥ポン太さん。 そのポン太さんのお店【ポン太青果】から蜜リンゴを使ったチューハイが発売しているという事で購入してみた。 土肥ポン太の青果店『 ポン太青果』。 ポン太が、こだわり抜いて選んだ青森県産蜜りんごの果汁を使用して、おいしくジューシーな『 蜜りんごチューハイ』を作りました。 お好み焼きと一緒に飲んでみた! 家族と二人で分けて飲むことに。 せっかくなのでお好み焼と一緒に頂きました。 飲んだ感想は、とにかくりんごの濃厚な甘さがありながら、後味はスッキリとしていた事。 そのおかげで美味しいけどこってりな味わいのお好み焼きとの相性もばっちり。 これまでりんごを使ったチューハイは幾つも飲んできたが、ポンちゃんの蜜りんごチューハイはその中でも一番おいしかった。 とにかく蜜と冠するだけあり、りんごの濃密な甘さがストレート。 それがチューハイとして飲めるので、お酒に強くないおっさんでも楽しめた。 『 芸人がプロデュースしたチューハイかぁ…』 と、偏見で判断すると損をする美味しいチューハイですよ。

次の

ご挨拶・シンボルマーク|えひめ飲料

ポン 太 青果

「こだわりは、まじめです。 」を合言葉に 行動する姿勢を基本としてまいりました。 その姿勢は、お客様の立場に立って考え、「こだわりは、まじめです。 」を合言葉に行動することを基本としております。 最近の清涼飲料業界における消費構造の変化・多様化は、誠にめまぐるしいものがあります。 私どもは、日々「誠心誠意・品質本位」の姿勢で業務に取り組み、お客様からより良い評価と信頼を得られる企業として、社会に貢献する所存でございます。 これからも「安全・安心で魅力ある商品と心のこもったサービスを提供する。 」という理念と、創業以来つちかった技術の蓄積で、お客様のご期待にお応えしてまいりたいと存じます。 今後とも変わらぬご愛顧・ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 代表取締役社長 山本 卓治.

次の