じ べ に ー ろ の 祠 行き方。 メエルーンズ・デイゴンの祠(Shrine of Mehrunes Dagon)

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド > キハ・トゥサの祠

じ べ に ー ろ の 祠 行き方

HP 204,444 推奨レベル 50 弱点とシールド数のパターン ブレイクごとにシールド数が変化し最大12枚まで。 弱点は「豪武匠の咆哮」使用時のみ変化する。 後半になるほどブレイクしづらくなるので、 弱点を複数回攻撃できる手段を用意したい。 また「豪武匠の咆哮」使用時のみ弱点が変化する。 物理攻撃を主体とするので、 物理防御力を上げて少しでも受けるダメージを減らしたい。 物理防御力を上げる方法の例 アビリティ 効果 土竜の舞 味方単体に物防アップの効果を2ターン付与 武の極致を見せよう 1ターン後に即死攻撃 対策 1ターン以内にブレイクを取る トレサの緊急回避を使用する ウィンヒルドの「武の極致を見せよう」というセリフが見えたら要注意。 1ターン以内にシールドを削り切れなければ、即死攻撃を受けてしまう。 終盤に使用するのでウィンヒルドのHPが赤くなったら、ブレイク用のブーストを貯めておこう。 トレサの緊急回避を全体化する 緊急回避 自身のみに、物理攻撃を1回だけ必ず回避する効果を付与 拡散のルーン 使用者は、自身のみに効果がある技を全体化する効果を3ターン得る 即死攻撃はブレイクを取る以外に、トレサの緊急回避で避けることができる。 上級ジョブのルーンマスターを入手する必要があるが、 攻略難易度が一気に下がるのでおすすめ。 【 注意】短剣の武芸.

次の

ラネール山

じ べ に ー ろ の 祠 行き方

祠の場所 キハ・トゥサの祠は DLC 第二弾で追加されたメインチャレンジ「」で新たに出現する祠です。 ヘブラ山からツツキキ雪原まで制限時間内にすべての光輪をくぐると、キハ・トゥサの祠が姿を現します。 キハ・トゥサの祠 攻略 攻略 この祠にはボールが転がり落ちる巨大装置がある。 しかしコースは所々途切れているので、そのままではボールはゴールまでたどり着けない。 以下のようにするとボールをゴールまで導ける。 2つの金属ブロックを動かし、ボールがコーナーを曲がれるようにする。 2つの金属ブロックを動かし、ボールの下に足場を作る。 床スイッチを踏み、ベルトコンベアーの動きを反転させる。 シーソー板をビタロックで止める。 水が流れる壁に氷柱を作り、シーソー板とその先のコースの橋渡しにする。 ボールが終点に着いたら、床スイッチを踏んでボールをコールまで飛ばす。 ボールがゴールに入ると導師前の扉が開く。 宝箱 ボールが転がり落ちる巨大装置のてっぺんに「ハヤブサの弓」が入った宝箱が置いてある。 行き方は:• 巨大扇風機の風を利用して飛び上がり、ボールが出てくる場所の裏の石ブロックに乗る。 石ブロックの下にアイスメーカーで氷柱を作り、石ブロックごと持ち上げる。 ハシゴと階段を上った先に宝箱が置いてある。

次の

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド > キハ・トゥサの祠

じ べ に ー ろ の 祠 行き方

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】キヨウーの祠の攻略方法! 『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』の攻略情報を掲載しています。 このページでは、 キヨウーの祠の攻略方法について解説していきます。 攻略に詰まってしまった際には、ぜひ参考にしてください。 キヨウーの祠の攻略方法! キヨウーの祠の位置 キヨウーの祠は森林の塔の北西に位置しています。 迷いの森を抜け、コログの森の中にあります。 ワープポイントにできるので、ぜひ寄っておきましょう。 その数が運命を開く道標となろう」と書かれている。 周囲にはたくさんの窪みがあり、壁には星座が描かれている。 1枚目の画像は左手、2枚めの画像は右手の星座になっている。 石碑のある場所から正面を眺めると、壁に描かれた星座が描かれている。 ここには、先程の画像と同じ星座がいくつか含まれている。 同じ星座が何個あるかが謎を解く鍵となる。 黄色い丸で囲った星座は 5個、 赤い丸で囲った星座は 3個、 緑の丸で囲った星座は 1個、 青い丸で囲った星座は 2個。 窪み付近にはロウソクが1本、2本、3本、4本、5本と並んでいる。 先程の星座の数に対応した窪みにボールを入れよう。 つまり、このようにボールを窪みにはめると鉄格子が開く。 鉄格子が開いたらキヨウーの元へ行こう。 鉄格子を抜けて左側を見ると、同じように星座が描かれている。 これも先程と同様のやり方で宝箱がある部屋の鉄格子を開けることができる。 なお、宝箱の中は【 騎士の両手剣】が入っている。 宝箱のある部屋の鉄格子を開けるには、このようにボールをセットすれば良い。 キヨウーと会話し【 克服の証】を入手する。

次の