貴景勝 双子。 貴景勝の父親の職業が保育園?双子だという噂を検証してみた!

貴景勝の双子疑惑の真実!実家がお金持ちで小学校時代からエリート?

貴景勝 双子

ネットを調べていると… こんなキーワードが出てきます。 貴景勝 双子というキーワードが出ていますね… 本当に双子なの??? いや、しかし、調べてみても貴景勝は実業家のお父さん、美人のお母さんの元で大切に育てられた一人っ子の筈。 弟も妹もいません。 では、何故、貴景勝が双子ではないかという噂が浮上したのか? 近しい力士で双子といえば、貴源治と貴ノ富士の二人です。 この二人は紛れもなく双子であります。 恐らく、この双子の兄弟と勘違いされた人がいるためこのような噂が浮上したのではないかと思います。 この記事が原因かと思います。 タイトルを見ると、 「双子の貴源治&貴ノ富士が弟弟子の貴景勝に刺激」と書かれてあります。 もともと、同じ部屋の力士で貴景勝は双子の貴源治&貴ノ富士の弟弟子にあたります。 ちなみに、貴ノ富士は付け人に暴力を振るったことで日本相撲協会から追放されていますので現在は力士ではありません。 貴源治はスキャンダルを起こしていろいろと問題になっているこの兄弟… とりあえず、同じ部屋の同じ部屋の力士というだけであり血も繋がっていなければ何でもないのです。 つまり、貴景勝は双子ではないということ。

次の

貴景勝関の好きな女優やタレントは堀田茜?双子の兄弟の真相は!

貴景勝 双子

貴景勝、優勝しましたね! 今年、 貴乃花部屋がなくなって、千賀ノ浦部屋に移籍した貴景勝。 テレビで見た練習風景は、 けいこの仕方も変わり、 とまどいながらも 新しい部屋の仲間たちと頑張っている姿がほほえましかったです。 環境の変化もかえって良い影響を与えた、 というかそれを 自分の肥やしとできたことが 良かったのだとおもいます。 その貴景勝が今「かわいいい」と評判のようです。 Sponsored Link 貴景勝がかわいいと評判! ではなぜ貴景勝が可愛いのか? 私の場合 インタビューで話している時の様子が とっても初々しいと思っています。 「無愛想」と感じている人もいるようなんですが、 じょう舌ではなく、ポツリポツリと話しているのが、 返って子供のようでかわいく見えてしまっています。 「弱い自分が出てしまわないように」 とよく言っているように、 完璧に強い人というわけではない ところも親しみを感じてしまいます。 他には 「座り方がかわいい」と言っている人もいるみたいです。 座り方に関してはこちらの画像をどうぞ! なんかいい人そうですね 貴乃花親方も「やる気があって負けん気もあり、明るい性格で誰からも好かれる性格だ」と称賛していたそうです。 貴景勝の兄弟は?双子との噂も! 貴景勝は双子ではないそうです。 ただ同じ 貴乃花部屋に「貴源治」「貴公俊」という双子の力士がいたので噂がでていたようです。 ちなみに、貴景勝関は兄弟はおらず、 独りっ子だそうです。 また 小学校からのライバル&親友の同学年の阿武咲(おうのしょう)(阿武松部屋所属)がいるので、 双子と間違えられたのかも知れないですね。 阿武咲(おうのしょう)も今場所11勝をあげ、敢闘賞 を受賞しています。 二人とも頑張っていますね。 貴景勝は彼女はいる? 彼女がいるのかいないのかは 不明のようです。 ただ、 力士は収入もいいので、女性にモテるんだそうです。 好みの女性は女子フィギュアスケートの本田真凜さんだそうです。 スポーツ紙の取材に対して 「(本田真凜さん)かわいいっす。 結婚したいっす。 」 と言っていたそうです。

次の

貴景勝の母・結果・双子が話題

貴景勝 双子

— 2020年 2月月2日午前12時42分PST 経営者の父親と超キレイな母親に大切に育てられた貴景勝。 兄や弟などはいない一人っ子だと分かりましたが、なぜ双子なんて噂が出ているのでしょうか。 名前が似てる双子力士がいた? 貴景勝の双子説をもう少し調べてみると、どうやら貴景勝が所属していた 貴乃花部屋に 「貴公俊」と「貴源治」という双子の力士がいたことが原因のようでした。 同じ部屋に所属しているので、「貴」がついているし、 「貴公俊」と「貴源治」も若い力士なのでごっちゃになってしまったんですかね。 しかも 「貴公俊」と「貴源治」は暴力トラブルでも何かと話題にあっていましたしね・・ 子供の頃からライバルが兄弟と勘違い? また、貴景勝は幼少期から相撲をしているのですが、小学校時代からのライバル力士が存在します。 貴景勝のライバルでもあり親友でもある力士が 阿武咲(おうのしょう)です。 — 2017年 9月月19日午前7時07分PDT 出身も同じで小学校時代からの仲ということなので、この阿武咲が双子なのでは?と間違えられたのでは?とも言われていました。 たしかに相撲は双子や兄妹で活躍する力士もいるので、貴景勝にも双子説が出たのかもしれませんね。 実際には貴景勝には兄弟はいなくて一人っ子でした。 ちょっとぶっきらぼうなイメージもある貴景勝ですが、話すと面白くて女性にも大人気です。 日本人力士として横綱昇進も期待される若手の筆頭ですよね。 大関昇進の際も力強い言葉が印象的でした。 大きな怪我を何度もする中でも、決して諦めず挫折や困難を乗り越え姿に応援したいと感じるファンも多いよう。 これからも貴景勝の活躍に期待したいですね! 貴景勝 大関昇進伝達式.

次の