蒼井優 インスタ。 蒼井優のインスタの本人が可愛すぎると話題!カップ数や身長などについて調べてみた!

蒼井優、主婦も顔負けの“極めて常識的”な生活感覚と現場で見せた「凝り性」な一面

蒼井優 インスタ

TOKIOの国分太一が6日、TBS系「ビビット」で、南海キャンディーズの山里亮太と結婚した女優の蒼井優に祝福メールを送ったところ、「山里優になりました」と連絡が届いたことを明らかにした。 番組では、5日に行われた山里と蒼井の結婚会見の模様を中心に、2人の結婚を特集。 国分は自身の料理番組に蒼井が何年もゲストで来てくれていると明かし「料理が上手だってことも知ってますし。 お芝居で会った人ではないので、バラエティで出逢うと、ちょっと距離を感じたりするじゃないですか。 お芝居だと仲良くなったりするけど。 その扉を蒼井さんから開けてくれる。 気さくな方なんです」と、蒼井の人柄を明かした。 国分は新聞で2人の結婚を知り「会見前でどうかな?と思ったけどメールを打ったんです。 『まじっすか?』と」と蒼井へメールを送ったところ返信が。 「私達も実は驚いています。 会見前にこういうことになったことに」と、会見前に公になってしまったことに戸惑っているとしたが「ただ、まだ不慣れなのですが、ありがたいことに山里優になりました」と新婚らしい喜びいっぱいのメッセージが届いたという。 これには真矢ミキら女性陣も「うわあ」と大歓声。 国分は「これを見て、マジなんだ、山ちゃんやったなってホッコリするメールだった」と驚きながらも祝福していた。 yahoo.

次の

蒼井優の父親は実は有名人だった!母親や兄弟など家族についても

蒼井優 インスタ

Contents• 蒼井優の父親は実は有名人だった!? 女優である 蒼井優さんのお父さんが有名人だなんて、実は芸能人だったの!?って思いますよね。 当たらずも遠からず、 蒼井さんの父親は、地元企業のお菓子の CMに出演していたことがあるそうなんです。 地元の人が見れば、あのCMの人!とわかるかもしれませんね。 どんなCMだったのか、どんな経緯で出演することになったのかとても気になります。 地方タレントとして活動していたのか、その会社の社員だったのか、知人に頼まれて出演していたのか… 地元の人曰く、蒼井さんが活躍するようになってからは表舞台には出なくなったとのことなので、たまたまCMに出たというわけではなく、芸能関係のお仕事もしていたのかもしれませんね。 母親や兄弟など家族についても 会見の中で、「一人娘なので…」という発言や、蒼井さんの両親に挨拶した際のエピソードの紹介がありましたが、蒼井さんはどんな家庭で育ったのでしょうか。 蒼井さんのおっとりとした雰囲気から、仲が良い一般的な家庭なのかなと思ったのですが、調べてみるとちょっとびっくりな事実が判明しました。 なんと蒼井さんのご両親、随分前からいま流行りの 別居婚をしていたんだそうです。 とはいっても結婚当初からではなく、蒼井さんが芸能活動のために上京したことがきっかけとなったようです。 もともと福岡に住んでいた蒼井家(ちなみに蒼井さんの旧姓は夏井だそう。 正確には夏井家です)。 中学卒業後、蒼井さんは本格的に芸能活動をするために上京しますが、さすがに若すぎるということでお母さんも一緒に上京し、サポートしてくれたそうです。 そこから、 エピソード2:結婚のあいさつに夢見がち 無事に結婚のあいさつを終えた山ちゃんに、お父さんから衝撃の一言。 「いくつかパターン用意したからそれ全部やらせてくれ」 …!? お父さん、娘の結婚相手がきたら言ったみたいフレーズがいくつかあったようなんです。 蒼井さんが一人娘のため、これを逃したら長年の夢を叶えられなくなるということで、山ちゃん、蒼井さん、お母さんの全面協力のもと、あと2パターンを演じきったそう。 山ちゃんも会見で、 「娘さんをくださいに3パターンあるのとリハーサルがあるのを知らなかった」と話していましたね。 ちなみにお父さんが言ってみたかったのが、 「どこの馬の骨かわからない奴に娘はやれん」 「君にお父さんなんて言われる筋合いはない」 「手塩にかけて育てた娘を貴様みたいな奴にやれるわけがないだろう」 という王道フレーズ。 さらに、勢いにのったお父さんは山ちゃんに殴りかかろうとする自分をお母さんに止めさせ、蒼井さんに全力で「やめて!」と叫ばせるという演出まで繰り出します。 演じきった後には「ありがとう~楽しかった~」というお父さん。 かわいすぎです。

次の

蒼井優のインスタの本人が可愛すぎると話題!カップ数や身長などについて調べてみた!

蒼井優 インスタ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太と女優の蒼井優が電撃結婚してから、まもなく1年。 その仲睦まじい様子は、さまざまな形でメディアでも話題になっている。 蒼井優、山里亮太にネタ案まで提供!? 「昨年12月には、蒼井は普段から通帳を念入りにチェックしており、食材を買いに行く際には事前に安いスーパーを調べてから向かう、などといった主婦ぶりが女性誌で報じられました。 また、木曜の深夜1〜3時に放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』が終了する直前には、蒼井が愛車で迎えに来ることもあるといいます」(芸能ジャーナリスト) 山里と蒼井の仲のよさはもちろんだが、同じように注目されるのが、蒼井の倹約妻ぶりだ。 「例えば、駐車料金が上がらないように蒼井がダッシュで車を取りに行ったとか、クリーニングは仕上がって2日以内に取りに行くと200円安くなるから、旅行に行く前には出さない、といったエピソードは枚挙にいとまがない。 山里は自宅でテレビ番組を全録・検索できる高性能録画機『スパイダー』にトラブルが生じたため、カスタマーセンターに問い合わせたという。 丁寧な説明と、いくつものアドバイスをしてもらい試してみるものの、トラブルは解決せず。 そのうち、山里は単にスパイダーのコンセントが外れていることに気づき、コンセントを差した瞬間にすべて解決した、と大失態を告白した。 蒼井のこうした相手の立場や事情を慮(おもんぱか)る極めて常識的な感覚や、先に紹介した堅実な生活感は、現場でも見られるようで、 「 蒼井は研究熱心というか、凝り性な一面があります。 かき氷好きが高じて各地を食べ歩き、書籍を出版したこともそうですが、料理が得意なだけあって食材や料理法はかなり細かくチェックしているそうです。 きゅうりの青臭さが苦手という山里のために、サラダはきゅうりの代わりにブロッコリーやほうれん草で彩りをよくする、など工夫しながら、毎日のように手の込んだメニューを作っているそうです。 (取材・文/小窪 誠子).

次の