ワールド ウォー z エクス ターミネーター。 『WORLD WAR Z』クラス攻略3。使いこなせれば強力なヘルレイザー&エクスターミネーター【電撃PS】

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公式のリリースノートを直訳してもほぼ何言ってるか分からないので、ゲームについてある程度理解しているオイラが「この英語表現はこういう意味だろう」と推測しながら、もっと分かりやすい文章に意訳したものです。 時間経過か着弾時に爆発して破片を周囲に飛散させる投擲型爆弾です。 スタンガン…スラッシャーの補助装備です。 電流を帯びた金属の網を発射し、網で捕らえた敵を数秒間しびれさせ、足止めできます。 スティムピストル…メディックの補助装備です。 チームメイトに向けて撃ち、当たったチームメイトは数秒間ダメージを食らわなくなります。 サプライバッグ…フィクサーの補助装備です。 地面に置いたサプライバッグを調べると、メイン武器の弾が爆発するようになります。 マスキング・グレネード…フィクサーの補助装備です。 ゾンビから攻撃されなくなるマスキング・ガスを発生させる投擲型ガス発生器です。 マスキング・ガスは直径2メートルくらいの範囲で留まり、5秒くらいで消えます。 マスキング・ガスの効果 マスキング効果 はマスキング・グレネードの他に、他のクラスのスキルで発生させることもできます。 クレイモア…ヘルレイザーとエクスターミネーターの補助武器です。 前方にセンサーがついた地雷で、センサーに触れたときに爆発します。 C4…ヘルレイザーの補助武器です。 地面や壁にくっつけたり、投げてくっつけることができる爆弾です。 銃で撃つ、爆発に巻き込む、設置時のボタンを長押しすることで、起爆できます。 モロトフ…エクスターミネーターの補助武器です。 火炎瓶です。 安定性 ・ゲームがクラッシュする不具合をいくつか修正 レベル(ミッション) ・ミッションが進まなくなるバグをいくつか修正 ・ニューヨークの最初のミッションでナビゲーションを強化(プレイヤーを誘導する情報のこと?) ・モスクワの最初のミッション、ニューヨークの3番目のミッション、東京の最初のミッションで、わざと自殺して経験値を稼げないようにした バグ修正 ・アイテムを獲得するまでの待ち時間が表示されないバグを修正 ・PvPでリスポーンしたときに方向を指示するマーカー(プレイヤーオーバーヘッドマーカー)が表示されないバグを修正 ・メニューがソフトロックを引き起こし、パーティのリード特権を受信してしまうバグを修正(原文が意味不明) ・PvPでリスポーンしたとき、ゲームの設定に入ると、メニューがソフトロックするバグを修正(ソフトロックってなに?) ・ヘッドセットでボイスチャットできないバグを修正 ・ インフェクターの体液でゾンビ化したときの画面効果が残るバグを修正 ・ゾンビの群れでダウンして動けない状態になったとき、その状態のまま長距離を移動するバグを修正 ・AIボットが壁の向こうにいる敵を狙うバグを修正 ・死亡中のムービー画面でスコアボード(自分とチームメイトのキル数などのリスト)が表示されっぱなしになるバグを修正 ・リスポーン時にメディカルキットを使用しているときの待ち時間を表すゲージ(プログレスバー)が表示されるバグを修正 ・特定の出入り口でゾンビに近接攻撃してもダメージを与えられないバグを修正 ・特定の場所でメディカルキットを使っても中断されてしまうバグを修正 ・スラッシャーの特定のスキルを組み合わせることで、フレンドリーファイアを受けたときに回復してしまうバグを修正 ・ミッションに参加中、別のプレイヤーの近接武器を装備してしまうバグを修正 ・PvPでメダルを獲得したときの音を追加 ・東京ミッションのキャラクター「ショウ」がヘルメットを2つ被るバグを修正 PC版限定の修正 ・難易度インセインで出血する時間が20秒だったのを30秒に延長 ・ミッションをリスタートしたとき、DLC武器の選択が無効になるバグを修正 Vulkan グラフィックスエンジン ・FidelityFx Sharpening を追加 FidelityFxに関する記事 投稿者 投稿日: カテゴリー.

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【WWZ】最初はどのクラスがおすすめですか?【ワールドウォーZ】

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エクスターミネーターのおすすめスキル 個人的にエクスターミネーターにおすすめだと思うスキルは以下になります。 私の場合は「火炎瓶」を装備して初期武器はアサルトライフルがメインと考えてスキルを決めました。 その上で、上記の中でも特にセットしておいた方が良いと思うのは以下の3つ ・Lv13「Rifleman」 ・Lv16「Combat Engineer」 ・Lv17「Second Wind」 Lv13「Rifleman」は ミッション開始時のプライマリウェポンをアサルトライフル「ARK-103」に変更するスキルです。 エクスターミネーターは初期武器がショットガンなので、これは必ずセットしておくのが良さげですね。 ただ、この列のスキルは他2つがクレイモア関係なので、火炎瓶を装備する方は必ずセットすることになるかと思います。 一度使用すると、120秒が経過するまで使えなくなりますが回復アイテムがあまり落ちていない高難易度ミッションでは役立ちます。 スポンサーリンク 使い方や立ち回り まず、エクスターミネーターは初期武器がショットガンで「火炎瓶」or「クレイモア」の好きな方を選んでミッションを開始することが出来ます。 火炎瓶の使い方 火炎瓶はガンスリンガーのフラググレネードと同じく、普通の投擲武器です。 L1を長押しすると軌道が表示されるので狙いを定めてL1を離すと火炎瓶を投げます。 ただ、火炎瓶は 狭い通路や小部屋などで使用するとチームメイトの邪魔になったり、自分でダメージを受けてしまうこともあるため使うタイミングには気をつけましょう。 その他、Lv16「Combat Engineer」があるのでディフェンスキットのあるエリアではしっかり探索して素早く設置していくのが良いです。 とは言え、 野良とプレイしている時はディフェンスキットを先に取られることが多いので、フレンドと一緒にプレイしなければ微妙な気がしますね。 スキルによってヘビーウェポンの「Assault Shotgun」や「RPGL4」を装備してミッションを開始出来るので、役割としてはチームの火力役になります。 立ち回りとしてはガンスリンガーと同じようにゾンビをガンガン倒していくスタイルが良いでしょう。 ただ、ガンスリンガーの「フラググレネード」の方が「火炎瓶」よりも使い勝手の良い印象があるため、個人的にはあまり使うことがないクラスになりそうです。 関連記事はコチラ 以上、『ワールドウォーZ』のエクスターミネーターのおすすめスキルについてでした。

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スォーム処理に特化した防衛職 攻撃は最大の防御を地でいくDPS要員です。 単体のゾンビに対しては攻撃力が増えないとはいえ、危険なのは群れの方なので、それにさえ対処できれば良いです。 また全体的なPERK構成が他クラスのいいとこ取り。 プチスラッシャーであり、プチヘルレイザーであり、ほぼガンスリンガー。 攻撃力に振られているので隙が無く、オールラウンドの戦闘職になっています。 反面、装備 日本語訳はガジェット? はそこまで強くなく、立て直しの性能がありません。 一端、押し込まれると大変なので、そうならないようにひたすら攻撃すべし。 プライマリー武器、ヘビー武器に頼る面が強いので、それをカスタマイズしてないと十分な能力を発揮できない可能性があります。 装備品 どちらも純粋ダメージ系なので、優先度は高くありません。 できるだけ補給バッグは味方に回した方が良いです。 モトロフ 20秒間に渡って持続し、接触した対象に継続ダメージを与える火炎瓶です。 最大の効果対象は15体で、それを越えると自動鎮火します。 直接ぶつけても良いし、置きで使っても良いしで、地味にフラグよりは強い気がします。 継続ダメージもそこそこ強力で、銃火器に対して耐性を持つブルに対しても割と利き目が強いです。 とはいえ、スタンガンやC4のように確定処理とまでいきません。 総評としては特殊な効果を持たないので、これのために装備品補充を使うのは避けた方がいいですが、ガンスリンガーよりは取って良いだろうということ。 クレイモア ヘルレイザーと共通した爆発系。 受け身過ぎて肝心なところで機能しないから使いどころが少ないし、これに装備品補充を当てるのも憚れる。 取り敢えずは、ブル処理にも使えるモトロフで良いでしょう。 コアPERK かなり強力なコアPERKになっており、取り敢えずレベルを上げるだけでも強くなれるクラスです。 少数のゾンビならヘッドショットで処理すれば良いわけで、ずっとパワーアップと同義なスキルです。 二つ目のコアPERKである Bandolierも有用で、設置系のトラップ、機銃等を強化出来ます。 高難易度においては固定機銃の性能はミッションの達成に大なり小なり関わって来ます。 それが強化できるというのはシンプル強いです。 最後のコアPERKである Daredeviも条件が緩やかなわりに、得られる効果が劇的なので、銃火器に関してはガンスリンガーよりも、よっぽどスペシャリストな役割を果たせます。 30体という条件はありますが、ピンチになると強くなるのが強み。 選択PERK 3-3 Heavy Metal 2 初期装備にヘビーアサルトショットガンを追加します。 使い切りとはいえ装弾数が60発もあって、いざというときに頼りになります。 ゲームデザインのせいでヘビー武器を使うのは憚れる面もありますが ヘビー武器でゾンビを倒しても、武器に経験値が入らないから 、高難易度においてはガンガン使った方が良いです。 5-3 Combat Engineer もしかしたら、防御アイテムを増やせるかもしれないPERK。 固定機銃が1台増えると、ラッシュの対応能力が一気に増えます。 7-1 Broad Shoulders ヘビー武器の装弾数が増えます。 何だかんだで頼りになるので、付けておいて損はないPERKです。 ヘビー武器の強化があるクラスは、エクスターミネーターとヘルレイザーがメインですが、ヘルレイザーは爆発物担当なので、取り敢えずは拾いまくって良いはず。 対抗馬の Bullet Rainもリロードが速くなるので損はしませんが、今ひとつ体感しにくい部分が残ります。

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