横山 由依 大東 駿介。 横山由依、大東駿介とのツーショット写真報道を反省

AKB48横山由依、大東駿介との“コンビニデート”報道を謝罪 「驚かせてしまってごめんなさい」 絶大な信頼感が伝わる結果に: エンタメ・芸能

横山 由依 大東 駿介

夫婦役を演じたことから、熱愛の噂がたったようです。 ただ、週刊誌に写真を撮られたわけでもなく、こちらはあくまで噂止まりでした。 Atlantisという事務所の先輩後輩(水川あさみさんはその後独立)で、大阪出身と同郷でもありました。 年齢は、水川あさみさんが3つ上。 ハロウィンの 2014年10月31日、銀座で手繋ぎデートをしているところをキャッチされました。 目撃者によると、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回したり、体を寄せ合ってスマホの画面を覗き込む様子が見られたそうです。 その2日後、 2014年11月2日にも水川あさみさんの自宅近くの豚しゃぶ店で大東駿介さんと待ち合わせる姿が。 そのまま水川あさみさんの自宅マンションに泊まっていったそう。 この時、 大東駿介さんは合鍵を持っていたそうで、半同棲状態だったのかもしれませんね。 (同じくにて) その後、 2017年12月に水川あさみさんと窪田正孝さんの交際報道があり、大東駿介さんとは別れていたらしい、ということが分かりました。 2020年6月4日にNEWSポストセブンで 「既に結婚していた」「子供が3人いる」と報道した大東駿介さん。 現在の奥様と入籍したのは2015年12月とご本人が告白していますが、その間ずっと 水川あさみさんに独身だと嘘をついて交際をしていたようです。 現在は水川あさみさんもご結婚されたものの、この事実を知ったらかなりショックを受けるのではないでしょうか…。 場所は大阪市内。 かなりラフな格好で、仲の良い様子で歩いていることから、気を許している関係性のようにも見えますよね。 二人はこの時、舞台『美しく青く』で共演中。 稽古の合間に外出し、ご飯を食べにいくこともよくあったのだとか。 実際にはこの写真が撮られた時も、休憩時間に買い出しに行っていただけなのだとか。 恋愛禁止のAKBなので、もし本当に交際していたとすれば横山由依さんと言えども何らかの処分が下るはず。 その後も普通に活動を続けているので、大東駿介さんと横山由依さんの間には本当に何もなかった可能性が高そうです。 結局のところ、結婚と子供がいることを隠して交際していたのは、水川あさみさんだけのようでした。 とは言え、報道があるたびに奥様は心を痛めていたかもしれません。 家庭を持っていることを告白した今、大東駿介さんにはきちんとご家族を幸せにしていってほしいものですね。

次の

AKB 横山由依、大東駿介とコンビニデートがやましくない理由(NEWSポストセブン)

横山 由依 大東 駿介

大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは 5月のさる週末。 外出先から車で自宅へと戻ってきた大東。 その車から真っ先に飛び出したのは、幼稚園に上がる前くらいの男の子だ。 まだ足元がおぼつかない別の男の子がその後ろを追いかけ、さらにその後ろを母親らしき女性が追いかける。 その腕には小さな男の子が抱かれている。 大東も除菌グッズとおぼしきものを手にし、4人が入っていった自宅に戻っていった。 それは間違いなく、大東一家の姿だった。 過去には、水川あさみ(36才)との交際が報じられたが、ほかに恋の噂はなかった。 きちんとお話させてください」と、120分にわたり赤裸々に語り始めた。 「入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。 妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。 舞台の合間にコンビニに行く横山由依と大東駿介 Source: 地下帝国-AKB48まとめ.

次の

【美的】AKB48横山由依、共演の俳優・大東駿介とコンビニ&お食事デート

横山 由依 大東 駿介

実は2人、近くのホールで舞台「美しく青く」の大阪公演に出演中だった。 どうやら開演前にちょっとした買い物に来ていたようなのだ。 この日は舞台の千秋楽で、昼夜2回公演。 関係者によると、公演の合間にも2人で外出し飲食店などに入っていたという。 横山は京都出身、大東は地元・大阪出身。 ともに関西人という共通点もあってか、すっかり意気投合した様子だ。 横山は今年3月、約3年間務めたAKB48グループ総監督の座を向井地美音(21)に譲り、退任した。 今年5月には福岡・博多座で武田鉄矢、コロッケらとともに舞台「水戸黄門」に出演。 そして迎えたのが、大東と共演した今回の舞台だった。 AKB48グループが「恋愛禁止」という鉄の掟を掲げているのは、ご存知の通りだ。 横山は、2009年のデビューからまじめで責任感が強いメンバーとして有名。 あの篠田麻里子(33)の在籍時には、多忙だった篠田の振り付けをすべて覚えて教えたことで、篠田から全幅の信頼を勝ち取ったという逸話が残る。 スキャンダルが報じられたこともない。 コンビニも食事も、「やましくないお友達」だからこそ堂々としていられたというのが真相だろう。 横山は、周囲の環境に刺激を受けてさまざまなことに挑戦していくタイプといわれる。 今回も、役者として先輩の大東から熱く演技論を語ってもらっていたのかもしれない。

次の