絆2 at終了ボイス。 バジリスク絆2|スロット バジリスクチャンス エピソードBC 解析

バジリスク絆2|スロット バジリスクチャンス エピソードBC 解析

絆2 at終了ボイス

減算区間の無い純増2. 9枚のAT機 基本的なゲーム性は前作を踏襲するがバジリスクタイムの継続には「シナリオシステム」を採用。 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ 概要• 9枚) 50枚あたりの回転数 約49. 基本スペック• 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 一.通常時に PUSHボタンを押してみよう!• 二.通常時に 払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、 紫に光れば…!! 三.キャラセリフ演出で、 幼少期の「弦之介」や「朧」が登場すると…!? 五.「弦之介BC」中は撃破人数に注目! 撃 破人数が赤文字なら…!? 六.BT中に 「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? 七.BT中の BC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? 八.BT中、 ナビボイスが「朧」に変化しているときにBCをひければ…!? 九.「争忍の刻」の 4・7・9戦目は、「絆高確」発動の大チャンス! 発動しなかった場合は、 次回の「追想の刻」が…!? 十. BT終了画面でサブ液晶をタッチしてみよう! 低確・高確・超高確の3種類• 超高確は15~35Gを振分けで抽選するタイプ又は5G固定• 超高確中の超高確当選時は超高確ゲーム数を加算する• モード・状態別高確移行率• (超)高確移行時ゲーム数振分け ゲーム数 高確 超高確 15G 75. モードA滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 共通ベル 9. モードB滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 超高確5G 1 9. モードC滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 14. モードD滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 9. ユニメモ• ユニメモ使用で小役確率、BC確率・色、BT初当り確率などをチェック可能• さらに有利区間移行回数、前回の通常モードテーブルを確認可能• 弱チェリー、BC、BT出現率に設定差• 弦之介BCでの撃破人数など• 弦之介BC中の撃破人数• 消化中の撃破人数で設定を示唆• 222人:設定2以上• 246人:偶数設定• 333人:設定3以上• 444人:設定4以上• 555人:設定5以上• 666人:設定6• 争忍の刻開始画面• 争忍の刻開始画面ではシナリオ、継続の有無・ストック、設定を示唆• 偶数示唆• 奇数示唆• 設定4以上• 設定5以上• 設定6• BC入賞時の上部LED• 通常時のBC(特殊BCは除く)入賞時LEDが赤く光ってBT 非当選なら設定4以上• BC、AT終了後の挙動• BCorAT終了時は設定に応じて状態移行を抽選し、偶数・高設定程高確以上に移行しやすく設定5or6のみ超高確に移行する可能性がある。 (=BCorAT終了後の通常時が吉田宿なら・・・)• BC図柄振分け• 設定1:赤頭BC50%、青頭BC50%• 設定2・4・6:赤頭BC60%、青頭BC40%• 設定3・5:赤頭BC40%、青頭BC60%• 巻物成立時のBC抽選• 有利区間移行ゲーム:25%• 通常:25%• 高確:50%• 超高確:75%• BT中・争忍の刻:25%• 有利区間移行時のBC抽選• バジリスクチャンス(BC)• 継続ゲーム数:16G• 演出は弦之介BC(チャンス告知)・朧BC(後告知)・天膳BC(完全告知)から選択可能• BT当選率は通常時の内部状態を参照し当選時、消化中の成立役に応じてBTを抽選• 弦之介BC• 今作でも撃破人数に秘密あり• 朧BC• 終了画面で次回モードを示唆• 月が見えたら高モードに期待(何もなし、流れ星、流れ星たくさん、月、赤い月)• 天膳BC• 告知タイミングでBT中シナリオを示唆• 異色BC• 通常時の異色BCはベルナビ約50%、BT中BCはベルナビ100%• 同色BC• BT突入率は50%以上、上位BC突入の可能性あり• エピソードBCはBT&絆高確確定• 月下殲滅は上乗せ特化ゾーン• エピソードBC• 継続ゲーム数:30G• BT&「絆高確」確定• エピソードBCは消化中のストーリーで獲得高確を示唆• プレミアムBC• 継続ゲーム数:30G• バジリスクタイム(BT)• 継続ゲーム数:約40G(1セット)• 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ• バジリスクタイムの継続は「シナリオシステム」を採用(BT突入時のキャラでシナリオを示唆)• 各セット開始画面は継続、シナリオを示唆。 基本は奇数セットが甲賀、偶数セットが伊賀。 法則崩れでシナリオを示唆。 その他示唆もあり?• シナリオ• 継続シナリオは10種類• 継続シナリオで12セット目までの継続率を管理。 完走後(13セット以降、13セット目は継続確定)は継続率50%以上、非継続時にエンディングが発生• 滞在ステージでセット継続や継続率を示唆• 昼(B)<夕方(C)<夜(D)<駿府城(E)• BT突入時のキャラクターでシナリオを示唆• 「朧」:シナリオ4 or 7 or 9 or 10• 夕方(継続率C)以上のみが選択されるシナリオ• 「天膳」:シナリオ9 or 10• シナリオ完走に期待• 争忍の刻開始画面• 基本パターンは奇数セット=甲賀、偶数セット=伊賀。 この法則が崩れた場合はセット継続が確定• 特定キャラクター• 特定キャラクター出現時はシナリオを示唆• 「弾正」or「お幻」:シナリオ4 or 9 or10• 継続率が一定のシナリオ• 「服部」:シナリオ1 or 5• しりあがりのシナリオ• 「徳川」:シナリオ5 or 8• 後半が高継続のシナリオ• 追想の刻• 継続ゲーム数:最低10G• 消化中は全役で「絆玉」獲得抽選を行う• 獲得した絆玉は争忍の刻開始時に消費される• 朧チャンス• 「絆玉」獲得の高確状態• 滞在中のBC当選時はループ• 争忍の刻• 継続ゲーム数:平均30G• 対戦人数には法則性あり• 絆高確• キャラに応じてチャンス役が変化• 縁:巻物成立でBC当選• 恋:共通ベル成立でBC期待度約66%• 想:強チェリー成立でBC当選• 絆:全役対応、BC当選で次回も絆モード• 天膳バトル• 継続ゲーム数:3~5G• 絆2として検定は以前から通過していましたが、内規変更に伴って6. 1号機で挑戦し直すという情報がありました。 しかし納得出来るスペックが通過したのか、それとも別の理由があるのか販売が決定した模様です。 (既に検定を通過したと言われているので6. 1号機では無く6号機仕様だと思われます。 1号機の簡単な説明は)• 個人的には多くのホールで絆が撤去されている為ユーザーも期待していると思いますが、ホールの希望が大きいと思う事、6. 1号機でどこまでの機械が作れるか不透明なので販売を決定したのではないかと思います。 来年のユニバーサルカーニバル開催前後には打てそうです。 5号機後半はほぼ沈黙状態のユニバでしたが、6号機で大都に奪われた(と思います)地位を取り返す事が出来るでしょうか?• 設置店検索 パチトラ提供•

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バジリスク絆2 エンディングからBTを引き戻すことが可能らしい

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こんばんは。 みやです。 本日(2月17日)稼働開始のパチスロ新台【バジリスク絆2】の2濃厚の台を打ってきましたので実践風に書きます。 あくまでも新台初日での自分で感じたことを書きますので、解析が出た後で見返すとそんなわけねーって部分が含まれるかもしれません。 その点はご理解の程よろしくお願いします。 実践 今日は半休を取っていましたので時差開放の店へ。 設定には期待できないお店ですが、なんと抽選負け。 でもすぐに台が空きましたので実践開始です。 データカウンター上は61Gですが、内部的には686Gからスタート! 天井が800Gなので相当おいしい状態ですね。 1回目のBCは天井から 804天井青同色BC これが痛恨のスルー。 嫌なスタートです;; 17G赤異色 9赤異色 29赤異色 20青異色 対戦人数は6VS4 ベル高確点灯 巻物を2回引くも単発終了 141枚獲得 タッチボイス出発の準備じゃ(終了画面で右のサブ液晶タッチでなんかしゃべります。 現時点で解析は出てませんがおそらく次回モードの示唆関係だと思うので集計) 19G赤同色 巻物当選 107青同色 巻物当選 27赤頭同色 超高確当選 57赤同色 巻物当選 205赤同色 超高確当選 BT ここで朧スタート 朧スタートはシナリオ4,7,9,10確定 が、伸びず。 最終ゲームに巻物を引くも終了;;絆あるある。 226枚獲得タッチボイス出発の準備じゃ 153G赤同色 強チェ 85赤同色 巻物 158赤同色 巻物 BT 次回予告がきたり、 高確点灯も伸ばせず 320枚獲得 タッチボイスでは参りましょう 25赤頭異色 巻物 ここで222人撃破!とりあえず設定1はなくなりました。 111枚獲得 タッチボイスでは参りましょう 101青 167赤頭 542赤同色天井;; 絆でも当たってるぞこれ! 197枚獲得 出発の準備じゃ 31G赤異色 巻物 25G赤異色 強チェ 221G青異色 巻物 42G赤異色 巻物 BT 220枚獲得タッチボイス では参りましょう 83G青異色 巻物当選 184G赤異色 巻物当選 175G赤異色 巻物当選 BT 121枚獲得 では参りましょう 1Gヤメ スポンサーリンク ユニメモ デスランプグラフ 感想、打感 この後、少しだけですが設定6濃厚台も打たせてもらったので両方を比較しながら感想を。 ちなみに低設定のイメージは花伝要素が強め、高設定は叛逆のイメージがより強めといった印象。 まだフォローしてない方はお気軽にフォローしてね。 良いところ AT中のシステムはほぼそのまま。 演出の強度、テーブルやモードの概念も前作を打っていた人ならすぐ理解できるシステム。 巻物からのゲーム数前兆による確定パターンなど細かいゲーム性も引き継いでいることを確認。 高確時に対応役を引いたとき、BT中の音楽変化などのいわゆる絆の気持ちいいポイントは健在。 というかそこに全振りしたみたいな台。 高設定域は高確関連が圧倒的に優遇されているように感じる。 だが、リゼロをはじめとする他の6号機のように スランプグラフからでも1発で設定がわかるような印象ではなかったのでユーザーがある程度掘りながら答え合わせ的に設定示唆演出を楽しめる。 (店にとっても回収の機会を与えられる) スランプグラフや他者から設定が推測しにくいが子役確率の差や設定示唆も豊富であり、かつ高確移行に大きな設定差があると感じるため打ち手には設定がある程度伝わる。 判別しやすい。 コイン持ちが良く、初代絆の感覚でコインを入れるとクレジットが溢れるなんてこともしばしば。 良くも悪くも作り、情報開示が丁寧。 初代のように手探りで自分の知識が増えていくような感覚は味わえない。 (初代の絆が流行ったキモはここだと思ってます。 ) 悪いところ 前作はAT中やBC中にナビなしでリプレイORレア役だったのでウエイト中の一瞬の時間が好きだったのだが今作は頻繁にハズレ(ベルこぼし)が来るため楽しめない。 ボタンやリールの感触がまんま叛逆。 なんというか打感が悪い。 絆っぽくない。 天井ATからは1500枚強で終了することがほとんど。 それ以外でも2400枚上限はあるのでストックが目に見えていても、ワイルドアイズが流れていてもエンディングで終了。 6号機なので仕方のないことなのだけれど。 低設定は事故が少なそう。 リーマンが仕事帰りに打つにはハイエナ以外厳しいってのは変わらなそう。 どうせ1ならリゼロとか青鬼みたいなワンチャン台の方が良いって人も多そう。 0Gから打つなら閉店2時間前がリミット。 それ以降は大きく損をする可能性が高いです。 シナリオ後半はなんとなくデキレ感有り。 良シナリオ=継続しているだけ。 という話なのかもしれないが 前作と比較すると自分で継続させてる感がやや薄い。 有利区間の仕様上、朧のモード示唆はほとんど使えないのでは?と現状予想。 となると高設定以外のヤメ時はやはり0Gか、せいぜい1回目の朧BC示唆確認後になる(?) 5号機時代に比べれば設定はわかりやすいが、それでもリゼロ、北斗をはじめとする他の6号機に比べて示唆や確定も出にくい。 =リスクが大きい エピソードBC、7スルーは恩恵有り? ここはまだ解析として出ていない部分ではありますが、自分の台と周りの台の挙動を見ていてこのあたりは恩恵があるのではないか?と感じております。 前作のモードNみたいな? また、BCスルー回数を重ねるほど低設定でも突入率が高くなる。 というのはほぼ確実だと思っています。 高設定の挙動 こちらもまだ解析は出ていませんが、高設定濃厚のデータを見ても有利区間800Gハマり(実質天井)はそれなりの確率で起こるようです。 前作の絆同様、高確とモード、チャンス目が設定差の大きなウエイトを占めているような感覚です。 そこを軸に子役確率、AT中などにも少しずつ設定差が振り分けられているので示唆待ちというよりも前作同様に総合的に判断する台でしょう。 高確状態とモードの関係でBC間ハマりはやはり少ないようです。 サンプルがまだまだ少ないですが全6濃厚のデータを集計したところ、 BTまでの平均BC回数は2. 3回でした。 現状の個人的ハイエナボーダー たぶんもっと浅くから狙えるけど、自分一人では回しきれないほど拾える回数が多かったので現状は状態不問(bc回数不問、前任者の設定判別とモード示唆不明)なら400G~ スルー回数は3回以降としています。 新台期間はかなり設定に甘えられるので2スルーでも十分かも。 他の6号機が優秀な時代ですのであくまで私はこれぐらいで立ち回ってますって話です。 0円から~で良ければもっと浅くて大丈夫かな?(平均設定が高すぎて純粋な下のデータ収集の方がやりにくいなんていう異常事態です。 ) ホールも気合入ってるということなので嬉しい限りではありますが、初代ほどのバブル(長期稼働)は起きなそうな印象です。 果たして設定が落ちてくる今後どうなるのやら。 楽しみです。 最後までご覧いただきありがとうございました。 応援してくれる人はポチッとしてくれるとさらに頑張れます。 スポンサーリンク suromiya.

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バジリスク絆 朧ナビの詳細とは?

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6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 下記のはまりゲーム数の見方でBCスルー回数も確認してください。 800G消化して同色BCが揃ってBTに入らず終了した場合、有利区間リセットとなりBCスルー回数もリセットされます。 データランプで6スルーとかなってても実際0スルーなんてよくあるので 必ずPUSHボタンを押して確認をしてください。 バジリスク絆2は勝てるの? 結論から申し上げますと めちゃくちゃ勝てます。 台数的にも客層的にも最強のハイエナ機です。 話題の新台なので設定状況もいいので期待値が現在非常に稼ぎやすくなっています。 PUSHボタンを押した時のゲーム数です。 BTスルー数回数 4スルー BT終了後のボイス示唆について BT終了画面のボイス BT終了画面でサブ液晶をタッチすると次回のテーブル示唆のボイスが発生します。 チャンス示唆が出た時は現状は1回目は追っても良さそう。 源之助「出立の刻じゃ」…通常• 朧「参りましょうぞ」…通常• 源之助「怪しき気配じゃ」…チャンス示唆• 朧「何かが起こる予感がします」…チャンス示唆 個人的に遊技した感想 話題性もあり設置台数も十分なのでハイエナとしては超優秀。 設定に関しても6の割りと安定感共に魅力的です。 ゲーム性に関しても前作を知っていればあまり調べなくてもなんとなくわかっちゃう感じ。 (だからこそハイエナしやすいんだけど・・・) 二日間でたった10台しかまだ打ってないんですけど ハイエナオンリーです• 2400枚到達前に1500Gの有利区間リセットに到達してしまうのでハイエナだと完走でも2000枚前後の獲得になってしまいます。 今後の絆の扱い この後一般ユーザーが知識つけてきたら稼働ぶっ飛びます。 北斗やリゼロと同じく有利区間即ヤメがデフォになりますね。 販売台数が多いので今はいいですが一ヶ月後はやばいでしょうね。 とは言えやはりビッグタイトルなんで今の時期は設定狙ってもハイエナでも非常に勝ちやすいと思います。 設定6のBT突入率が別格過ぎて確実に前作より設定わかりやすいので強いイベントだったら最優先で狙っていいと思います。 しかし個人的にはもうこのハイエナスペックの流れは一般ユーザーを敬遠させるだけなのでやめてほしいなぁと思ってます。 結局ハイエナで勝ててもそこまで回す人がいなくなったら拾えなくなるわけで。 すでにでかい新台がしばらくないとそんな感じになってるし・・・。 今回は以上になります。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 クリックしてくれるとやる気が出ます!応援お願いします。 あ!引き強くなるかもよw.

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